N4-2 Local Talk は完全閉鎖しました。

 このサイトにアクセスしていただいた皆様、また、当サイト運営にご協力いただいた皆様、大変ありがとうございました。

 このたび、このサイトを閉鎖することとなりました。
 拙い管理人でありましたが、永らく見守っていただいた皆様には心より御礼申し上げます。

 永い間、本当にありがとうございました。
since 2013.12.31 N4-2 Local Talk , n4-2

 ──とは言え、n4-2 Local Talk(http://no42.dip.jp/~n4-2/)はありますし、そのうちレンタルサーバでも借りるかな〜、とも考えてますから、ネット上から消えちゃうワケじゃあナイんすけどねぇ。(笑)
 また状況に変化があって、気が向いたらココに書いておくかもしれません。(苦笑)

2014.04.22 追記
 n4-2 Local Talkのサイトアドレスが変更されます。 → n4-2 Local Talk (http://n4std.dip.jp/~n4-2/)
2018.07.13 追記
 n4-2 Local Talkのサイトアドレスが変更されます。 → n4-2 Local Talk (http://n4std.0am.jp/~n4-2/)